皆様、こんにちはニコニコアライズです!!


では、今回の内容は

常連様ニコニコキラキラ

10アルファードのもぐもぐ

社外リアウイング加工・ドライブレコーダー取り付け・リアカメラ埋め込みパネル製作・サンバイザー張り替えになりますよだれ


先ずは、

リアウイングの加工からくるくる

今回は、マスキング部分にアクリルをインストールしたいので

カットします筋肉

FRPエアロパーツ折り返し部分はつなぎ合わせで出来ている事が多く、かなり分厚いのでベビーサンダーでカットしますねー

余計な部分をカットしない様に、慎重かつ大胆にスリルが存分に味わえる作業になりますオエー


次に

厚さ8ミリのアクリルを形にあわせて加工しまして、写真☝️は加工後になります

ピッタリおさまりましたウインク


さらにお次は、

純正ハイマウントストップランプの位置に、ドライブレコーダーのリアカメラ埋め込み用に、FRPでパネルを製作します筋肉

デレデレ

サフェーサー

塗装くるくる

ツヤツヤですにっこり

加工した社外リアウイングが、純正リアウイングに被さるタイプで、隙間から少しだけ純正リアウイングの白色が見えてしまうので、ついでに塗装しました。

乾燥後、仕上げの磨きをしてから車両に取り付けです音符

良い感じですねよだれ

マルチカラーLEDなので、気分で好きな色に変更できますキラキラ

ドライブレコーダーのリアカメラも👍

ミラータイプのドライブレコーダーうずまき


ルーフライニング・ピラー・ドア内張り部分張り替えは、少し前に当社で施工済みなので、サンバイザーは車内天井センターと同じレザーで張り替えましたニコニコ


K様、毎度有り難う御座います🙇‍♂️またのご来店お待ちしておりますニコニコ




で〜わ、今週も頑張って参りましょうオエー