9月6日(金)トリミング | トリミングサロンARI‘S DOG

9月6日(金)トリミング

河ですねこクッキー
昨日3本目の親知らずを抜きました!!
ラスト1本は横向きなのでタラー大きい病院で抜く予定…
今からガクブルです絶望泣

ケリーちゃんハート
おうちでもシャンプーできるように、ベビーバスを買ってもらったとかニコニコラブラブ
いつも清潔にしてもらえて良かったねOK乙女のトキメキ

ナッツくんハート
パパからお預かりする時さみしそうにキュンキュンおねがい
そんななっちゃん初めて見たかも笑

めずらしくシロくんに興味津々スター
でも後ろにいるちぃちゃんには気づいてません爆笑音符

気づかないままケージにイン!!
ちぃちゃん、なんだか物足りなさそう笑
コナちゃんハート
爪切りに来てくれました乙女のトキメキ
ママがお買い物に行ってもいい子でがんばってましたOKラブラブ

ブルブルちゃんハート
スッキリ短くしましたよハサミキラキラ
残暑も快適に過ごしてねラブ

ちぃちゃんハート
プチイメチェンで全体短くしましたよハサミキラキラ
お耳も短くして仔犬っぽいですねビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

ちぃ栗ブルブル
なかよくカメラを見てくれましたOKラブラブ
今日はほぼキャリーから動きませんでしたアセアセ

すみっこがお気に入りウインク花

遠くで寝てるなあ〜爆笑