9月1日(日)トリミング | トリミングサロンARI‘S DOG

9月1日(日)トリミング

〜次回予約特典〜

ご来店時に次回予約していただいたお客様に名刺サイズのお写真プレゼントですスター


すがですにっこり


クルトンちゃん

ピノちゃんにずっとくっついてこられてちょっと迷惑そうにしてました笑い


ぴのちゃん

新しいお友達です照れ最初は怖がってましたが、徐々に慣れてきていっぱい歩いてましたルンルン

クルトンの後ろをずっと追いかけてました爆笑そんなに好きなのね飛び出すハート



ツーショットグリーンハーツ


るいちゃん

今日は激しい子がいなかったので、誰にも邪魔されずにソファでゆっくりしてましたラブラブ


なでてくーださいルンルン

耳が寝てるるいちゃんかわいいグリーンハーツ


チャーリーくん

徐々にお店に慣れてくれてるみたいで、お店の中うろうろしてましたキラキラ


今日はいつもとは違う場所でお迎え待ってましグリーンハーツ


エイミーちゃん

トリミング頑張りましたルンルン

のんびりしてお迎え待ってましたニコニコ


お迎えまだかなー??

急に立って外見てましたブルーハーツ


くるみちゃん

今日も元気いっぱいで、撫でてーって甘えに来てくれますラブ可愛すぎる飛び出すハート

温浴中ラブラブ

とっても気持ちよさそうですキラキラ


しっぽ振り過ぎてぶれぶれでなのよ笑いラブラブ


メルンカちゃん

シャンプー頑張りましたキラキラ

写真台の上に乗りたいけど、他の子が乗っててどうしよーっていう顔で見てました爆笑

温浴中キラキラ

気持ちよすぎてうっとりハート

るいちゃんが歩いてるのを眺めてるメルンカちゃんルンルン


ももちゃん

シャンプー頑張りました飛び出すハート

ドライヤー中早く下ろしてってめっちゃ腕カリカリされました爆笑可愛すぎラブラブ


温浴中音符

早く出たいです!!


名前呼んだら来てくれるのーひらめき

可愛いねー💕


ももちゃん

今日もいっぱいキャーキャー言ってました飛び出すハート

桃ちゃん名物と言ってもいいほどです爆笑


今日の定位置はここでした飛び出すハート


ココちゃん

今日も写真とると眠そうな顔をするココちゃん爆笑

めっちゃ遊んで遊んでーって言ってましたラブ