8月7日トリミング | トリミングサロンARI‘S DOG

8月7日トリミング

西山ですおねがい


ミニチュアダックスフンドのメグちゃん

ふわふわになりました爆笑

今日も、すみっこでちょこんと座ってました飛び出すハート

今日は、ありさんから、おやつをもらってましたよスター

ラッキースタースター



ビジョンフリーゼのゆきまるくん


今日は、カットコースでしたニコニコ

ふわふわになったねドキドキ

名前の通り、ゆきまるですねラブラブ

元気いっぱいでしたドキドキ



ヨークシャーテリアのはなちゃん

スッキリしましたドキドキ

とてもお利口さんでしたドキドキ

しんどいなかよく頑張ってくれましたドキドキ


ミニチュアダックスフンドのダイアンちゃん

たくさん抜け毛が抜けて、スッキリしましたドキドキ

元気いっぱい、フロアを走り回ってましたアップラブラブ

爪切りの時は、ごろーんと、お腹をむけてリラックスしてましたアップラブラブ


ミックスのミルキーくん

ふわふわ音譜可愛いくなりましたラブラブ

あどけないお顔が可愛いですねラブラブ子犬みたいです照れ

ミルキーは、シロくんと仲良くしてましたチュー



同じお家の子ですドキドキ


ミックスのレオンくん

モヒカンカットですラブラブ

かっこいいですねお願い

爪切りが苦手だったみたいですが、頑張ってくれましたお願い

ママがきたら、大喜びでしたニコニコ



温浴中です爆笑


トイプードルのクララちゃん

真っ白になりましたニコニコ

にっこりスマイルニコニコニコニコ

可愛いです照れ

ママが来たら、ワアアアって言って大喜びしてましたニコニコドキドキ


シーズーのもえちゃん

スッキリ可愛くなりましたドキドキドキドキ

写真台の上がお気に入りみたいで、くつろいでましたドキドキ

頭のリボンが凄く可愛いですドキドキドキドキ

お疲れ様でしたドキドキドキドキ


トイプードルのコムギくん


おパンツカットandブーツカットですラブラブ

おゃれさんですねドキドキドキドキ

抱っこしようとすると、ごろーんとして、お腹を撫でて〜って言ってましたドキドキドキドキ

お疲れ様でしたニコニコ