7月3日 トリミング | トリミングサロンARI‘S DOG

7月3日 トリミング

西山です爆笑


7月8月は毎年恒例の周年プレゼントプレゼント乙女のトキメキ

シャンプーセット、シャンプーカットご利用で缶バッチ差し上げています!!

注意忙しい時は次回お渡しになるのでご了承下さいアセアセ


また、ご来店時に次回予約していただいたお客様には名刺サイズのお写真プレゼントです🎁


ミックスのチロちゃん

ふわふわになりましたラブ

たくさん毛が抜けてスッキリしましたニコニコ

少し、シャワーが怖かったみたいですが、頑張ってくれましたニコニコスター




写真台の上がお気に入りみたいです笑ううさぎ

ママまだかなーキョロキョロ

ソワソワしてますあせるラブラブ


残念ながら、ちゃ〜すけとはお友達になれないみたいです爆笑笑