7月2日(火)トリミング&Hotel | トリミングサロンARI‘S DOG

7月2日(火)トリミング&Hotel

7月8月は毎年恒例の周年プレゼントプレゼント乙女のトキメキ

シャンプーセット、シャンプーカットご利用で缶バッチ差し上げています!!

注意忙しい時は次回お渡しになるのでご了承下さいアセアセ


また、ご来店時に次回予約していただいたお客様には名刺サイズのお写真プレゼントです🎁


スガです立ち上がる


出勤したスタッフに駆け寄って大歓迎のモモちゃんルンルン

上に自分のバッグがあるので、台に上がろうか迷い中爆笑

朝ごはんはariさんちで食べたでしょー笑

あきらめてキャリーでねんねzzz
と思ったら、バッチリ目が開いてた!!びっくり

小太郎くん

スタンプーが怖かったのか歩く時はめっちゃしっぽダダ下がりでバレないようにそーっと歩いてました爆笑


温浴中立ち上がる

とっても気持ちよさそうですスター


座ってお迎え待ってますスター


似てるふたりおねがいラブラブ

くるみちゃん

後ろでスタンプーがうろうろしていて全然カメラを見てくれずなんか覗き込んでるくるみちゃんが撮れました照れ


温浴中温泉

スタンプーがめっちゃ寄って来て怒ってました照れ
邪魔されて嫌やったなプンプン



ココアくん

河さんのそばでずっと座ってました照れ

しゃがんだら寄って来てくれはかわいいココアくんでした飛び出すハート


温浴中飛び出すハート

ちょっと近すぎるかもラブ


ラックちゃんとお近づきになりたい…おねがいキューン

JJくん

スタンプーにめっちゃ見られてケージの隅っこで座ってました赤ちゃんぴえん


温浴中飛び出すハート

とっても気持ちよさそうです音譜


名前呼んだら寄って来てくれました飛び出すハート



ラックちゃん

トリミング頑張りました飛び出すハート

ココアくんから猛アピールされてましたが、

ラックちゃんは興味なし!!笑

温浴中飛び出すハート


抱っこしてーっていっぱいよって来てくれました飛び出すハート


はなちゃん

爪切り頑張りました照れ

のんびりお店の中歩いてたのしそうでした歩く


ももちゃん

トリミング頑張りましたドキドキ

今日もいっぱい叫んでました音譜笑っちゃうからやめてー爆笑


温浴中飛び出すハート

浸かるのは嫌みたいです爆笑

ちゃ〜すけが寄ってくるので、椅子下に避難してましたにっこり


お泊まりおつかれさまウインク