7月1日(月)トリミング&Hotel | トリミングサロンARI‘S DOG

7月1日(月)トリミング&Hotel

ご来店時に次回予約していただいたお客様に名刺サイズの写真プレゼントです飛び出すハート

スガです照れ

まるちゃん

トリミング頑張りました照れ

またいっぱい毛が抜けてスッキリしました飛び出すハート


ショコラくん

トリミング頑張りました照れ

お店の中のんびり歩いてました飛び出すハート

スタンプーにちょっかいかけられてちょっと逃げてました爆笑


ソファの上でゆっくりしてました照れ


ショコラちゃん(一枚目)から差し入れいただきました照れ


ショコラくん

めっちゃスッキリしました飛び出すハート

お店の中楽しそうに歩いてました照れ

なんでお手てあげてるのー?ラブ


スッキリしてめっちゃ笑顔です飛び出すハート


サンタくん

めっちゃにっこにっこ顔です照れ

シャプーしてる時にスタンプーが来て目が飛び出そうなぐらいビックリしてましたびっくり

お店の中あるいてるけど大型犬が気になってるサンちゃん照れ


ももちゃん

撫でてーっていっぱいやって来てくれますにっこり


椅子の下でゆっくりしてます照れ

大型犬にめっちゃビクビクでした爆笑

匂いが気になってくんくん書いでます飛び出すハート


ブログしてる時膝の上なってくれました飛び出すハート