6月28日(金)HOTEL&トリミング | トリミングサロンARI‘S DOG

6月28日(金)HOTEL&トリミング

河ですねこクッキー
梅雨ですね〜蒸し暑さがいやですね〜アセアセ

ゆきまるくんハート
ふわふわですキラキラ
カット中は傘をさしてる人が気になるのか、ずっと外を見てましたよ爆笑
マイクロバブルセットで泡パック中温泉

ちゃ〜すけが気になる!!

でも振り向かれたらびびりまくりアセアセ
遊び相手になるかと思ったら、意外とダメでした笑

モモちゃんルンルン
お泊まりがんばろう〜ウインク

ヤンチャなちゃ〜すけにびっくりしてましたが、呼んだらすぐ来てくれましたラブラブラブ

水分補給でクールダウンOK乙女のトキメキ