6月26日(水)トリミング&お預かり | トリミングサロンARI‘S DOG

6月26日(水)トリミング&お預かり

ご来店時に次回予約していただいたお客様に名刺サイズのお写真プレゼントしてます照れ


すがです立ち上がる

ランランちゃん

とっても甘えん坊さんで、撫でると身を委ねてくれますラブいっぱいもふもふさせてもらいました照れ


ケージがお気に入りみたいでおやつよりケージってかんじでした照れ


シャプー疲れたのかグデーンってしてました照れ

ジョニさんいつにも増してドアップ口笛 



大きいわんこに警戒して、隅っこで様子を伺ってるジョニくんチュー


ミックスのシエルくん

スッキリツルツルになりましたおねがい

とってもお利口さんにしてくれましたラブ


温浴写真を撮り忘れてしまいました泣

すいません泣くうさぎ泣

前回の写真を載せときます笑ううさぎ





ミックスのミルキーくん

ふわふわサマーカットニコニコ

ミルキーは、とってもわんぱくで、最初は、もじもじしてましたが、最後は、眠たそうにしてましたラブ

お疲れ様ラブ



ブログ書いてる時、ミルキーが膝の上に乗ってきてくれましたラブラブ 可愛い飛び出すハート


トイプードルのチョコちゃん

ふわふわになりましたニコニコ

少し怖がりさんで、最初は、怖くてケージから出てこれませんでしたえーん

よく頑張りました笑ううさぎ



温浴中ですスター


トイプードルのロイくん

ふわふわになりましたスター

大きいおみみが素敵ですスター花

シロくんとたくさん遊んでました歩く



温浴中ニコニコ



同じお家の子です照れ


大きいわんこがいるのでみんなソワソワしてますキョロキョロ


ダックスフンドのチップくん

ふわふわになりました爆笑

とってもお利口さんでしたお願い

お尻は、スッキリ短くしましたドキドキ