6月25日(火)トリミング | トリミングサロンARI‘S DOG

6月25日(火)トリミング

ご来店時に次回予約していただいた方に写真プレゼントです🎁

すがですにっこり

マロンちゃん

スッキリしましたにっこり

これでちょっとは涼しくなったかな?

今日もシロくんにベロベロされてましたほんわか


温浴中スター

とっても気持ちよさそうですうさぎのぬいぐるみ


アンジーちゃん

とってもスッキリしました立ち上がる

毎回うるうるの瞳で見つめられます花

惚れてまうやろー怒り


温浴中にっこり

とっても気持ちよさそうでしたスター


ツーショット音譜

名前呼んだら来てくれるマロンちゃん


名前呼んだら振り向いてくれたものの寄って来てはくれませんでした泣くうさぎ


こつぶちゃん

テッドくんにソファまで追いやられてましたスター

嫌なら嫌って言っていいんよ汗うさぎ


目が合うと寄って来てくれました立ち上がる


ボンドくん

早く帰りたかったのか、抱っこして欲しかったのかざっと河さんと私の足をカリカリしてました笑ううさぎ


休憩から戻ったらめっちゃ見られました笑ううさぎ


この後めっちゃカリカリされます立ち上がる


ルナちゃん

ずっと写真台の上でゆっくりしてましたうさぎのぬいぐるみ

帰り際少しだけおりさの中歩いてましたスター


名前呼んだら顔だしてくれましたラブ


一応テッドくんの写真撮ってます照れ

テッドくん

他のわんちゃんに興味津々でめっちゃグイグイ行ってました照れ

グイグイ行きすぎてたまに怒られてました照れ


ちるちゃん

きれいになりました照れ

入り口の前でゆっくり座ってお迎え待ってましたラブ


マロンちゃんシロくんに襲われ中照れ


アンジー、マロンママから差し入れいただきました!ありがとうございますラブ