6月23日(日)トリミング | トリミングサロンARI‘S DOG

6月23日(日)トリミング

ご来店時に次回予約していただいた方に写真プレゼントです🎁

すがですニコニコ


チロルちゃん

ずっとすみの方でゆっくりしてました照れ

おっきいわんちゃんが近くに来るとめっちゃ逃げてましたおねがい


温浴中無気力

コロンくん

ずっと外に見てお迎え待ってましたラブ

他のわんちゃんが近づいてくると逃げちゃってましたえー


温浴中スター

横目でチラリにっこり


ポロンくん

写真台の上でゆっくりしてましたラブ

たまにお店の中歩き回ってましたニコニコ


ぽんずちゃん

ずっとソファの上でゆっくりしてましたにっこり

人がくるとめっちゃしっぽ振ってました飛び出すハート


ツーショット飛び出すハート


さくらちゃん

ぼーっとしてるかと思えば、他のことの匂い嗅ぎに行ったりしてましたラブ


ラムちゃん

おっきいわんこが怖かったのか写真台の上かすみの方でゆっくりしてました照れ


ダニエルくん

新しいお友達です照れ

全身もっふもふです昇天

とってもお利口さんに頑張りました飛び出すハート


かえでちゃん

ずっとまっつん先輩の近くにいて、まっつん先輩が動くとストーカーしてました口笛


温浴中口笛

とっても気持ちよさそうです照れ


みゆちゃん

写真台の上でずっと外見てました照れ

動かなさすぎてお人形さんみたいって言われてましたラブ


コテツくん

トリミング頑張りましたラブ

入り口でゆっくり座って待ってました照れ


ロンくん

新しいお友達です照れ

とってもお利口さんでした飛び出すハート

いっぱい毛が抜けてスッキリしましたてへぺろ


温浴中飛び出すハート


ぽんずちゃん、ポロンちゃんからプリンいただきましたー照れありがとうございます!!


リンちゃんぱぱからたまごいただきましたニコニコ

ありがとうございます!!