19日 HOTEL&トリミング | トリミングサロンARI‘S DOG

19日 HOTEL&トリミング


ジョニくん
お泊まりも慣れたものですウインク
朝からごきげんですよOK乙女のトキメキ

トイプードルのアルくん

ふわふわになりましたおねがい

少し怖がりさんで、隅っこのほうにいました飛び出すハート



温浴中です飛び出すハート


トイプードルのエノくん

ふわふわになりましたニヤリ

とてもお利口さんで、じっとしてくれましたラブ

ありがとうエノくん照れ



温浴中ですニコニコ


仲良くツーショットびっくりマーク


シーズーのハチくん

スッキリサマーカットですスター


バリカンでツルツルにしましたびっくりマークスター

よく頑張ったねニコニコ


温浴中ですラブ



ミックスのミオちゃん

短くサッパリしましたニコニコ

とても陽気で、楽しそうにしてましたお願い

にっこりスマイルですねお願い


みおちゃんの写真撮ってるのを見つめるジョニさんラブラブ

ミックスのムートンちゃん

短くサッパリしましたお願い

まだあどけないお顔が可愛いですニコニコニコニコ


チワワのももちゃん

ふわふわになりましたお願い

シャンプーよく頑張りましたドキドキドキドキ

温浴中気持ちよさそうにしてくれましたドキドキ


温浴中ですドキドキ

にっこりニコニコ


トイプードルのパールちゃん

ふわふわになりました♪

今日は、ありさんにトリミングしてもらいましたよラブ

しんどい中最後まで頑張ってくれましたラブ


お預かり中のジョニーくん

今日は疲れてるのか、寝てることが多かったですニコニコ


シロくんと一緒にねんね中飛び出すハート

2人とも同じポーズで寝てます笑笑



みおちゃんのママから差し入れいただきましたキラキラ
みんなでいただきますね!!

ありがとうございますぽってりフラワーラブ