6月16日(日)トリミング&Hotel | トリミングサロンARI‘S DOG

6月16日(日)トリミング&Hotel

すがです!

ご来店時に次回予約していただいた方に写真プレゼントです!

くるみちゃん

名前呼ぶとめっちゃくるくる回ってました照れ

ケージの中でお座りしてお利口さんにお迎え待ってました


温浴中スター


さんちゃん

りゅうちゃんに遊んで遊んでってアピールされてるのにフル無視でちょっかいかけられても怒らもしてなかったです汗うさぎ


ツーショットスター


ジュエルくん

来た時はテンションめっちゃ高くていろんなわんちゃんの匂い嗅いでましたにっこり

ケージの中か写真台の上でゆっくりしてました立ち上がる

アルくん

椅子の下でゆっくりしてましたにっこり

なかなか抱っこさせてくれず、苦戦してました爆笑

シャナちゃん

アルくんもいてくれずツーショットみたいになってます爆笑

アルくんと一緒にいてましたニコニコ

ツーショット飛び出すハート


りゅうすけくん
遊んでと撫でてアピールが足バタバタしててめっちゃかわいかったですラブ
ダイちゃんにめっちゃ乗っかってましたプンプン



だいすけくん

トリミング頑張りました!

ライオンさんカットでスッキリしましたラブこれでちょっとはすずしくなったかな?


ツーショット照れ

2人とも同じ顔しててめっちゃかわいいー💕

メルンカちゃん

今日もすみの方でゆっくりしてました照れ

名前呼んだら尻尾振って寄って来てくれましたラブ


温浴中ラブラブ

お風呂に入りたすぎて自分から入ってくれますドキドキ

つむくん

新しいお友達です音譜

とってもお利口さんでした!

トリミング終わってもお利口さんに座って待ってましたにっこり


温浴中音譜

どうしても顔が下向いちゃいます爆笑


リラックスタイム中


朝はなかなかケージから出て来ませんでしたおねがい


シロくんとこんにちはー


なんですか!!



リラックス中パート2


歩いてまーす!

リーベくんのご家族からお土産いただきましたー!


レオンくんのご家族からお土産もらいました!