6月15日(土)トリミング | トリミングサロンARI‘S DOG

6月15日(土)トリミング


    
次回予約特典
ご来店時に次回のご予約をしていただいた
お客様に名刺サイズの
お写真をプレゼントしています!

ぜひ予約してGETして下さい♬

まっつんです犬

昼過ぎまで暑いくらいに晴れてたのに、帰りは雨!!

レインコート持ってきてなかったので、びしょ濡れですチーン

傘は自転車に挿しっぱなしなので、本当はダメですが傘差し運転自転車

傘じゃ風もあるしで濡れまくりましたえーん

濡れた服のまま電車乗ってるのでめっちゃ寒い🥶

もうすぐ梅雨に入るしレインコート持ち歩かないとダメですねアセアセ


レン君ハート

相方のランちゃんが動くたびにソワソワ!

先に終わってランちゃんのカット待ち中はワンワン早く降ろせって怒ってましたてへぺろ


仲良くクルクル回ってますよランニング

ずっと側に居て、本当仲良しですねラブラブ


クム君ハート

ARI'S DOGの新しいお友達ですよキラキラ

マイクロバブル&炭酸泉温浴中🛁

賢く浸かれましたチョキ

仕上げは他のスタッフにバトンタッチです!


ふく君ハート

2回目のご来店キラキラ

前回よりも少しワンワン鳴く回数が減った気がします!!

少しずつお店にも慣れていこうね照れ


甘えたさんで抱っこ抱っこ!

でも抱っこしてたらカルテ書けないんだよーおーっ!


なごむ君ハート

オプションでマイクロバブル&炭酸泉温浴のセットしてくれました🛁

写真は他のスタッフが撮ってくれましたよ📷

最近遊んでる途中でトリミングするとワンワン文句言ってきますあしあと

お店にはトリミングじゃなくて遊びに来てる感覚なんでしょうね笑


リーベ君ハート

朝ご飯ですよおにぎり

食べないので、持ってきてくれたちゅーるをかけたら、そこだけ食べました笑い泣き


レオン君ハート

お泊まり頑張ろうねキラキラ

トリミングされると思ってるのか、遠くから見てきます目


車の音がするとチラッと外見ますよ目

りーくんは明日までお泊まりだよー!!


大きいワンコを床でバリカンしてるので、ちょっとの間ゲージでお待ち!!

ゲージでも鳴かずにエライキラキラ


ご挨拶あしあと

ちょっと大きくてビックリしてますびっくり


仲良く追いかけっこランニング

りーくんマイペースなのでレオンさん追い抜いてました笑い泣き


コロンちゃんオリーブちゃんのママから頂きましたハート

クッキーも生チョコキラキラ

どっちも美味しそう照れ

またニューフェイスちゃんのお家での様子、教えてくださいね照れ

ありがとうございましたおねがい