6月11日(火)トリミング&Hotel | トリミングサロンARI‘S DOG

6月11日(火)トリミング&Hotel

すがですウインク

ご来店時に次回予約していただいた方に写真プレゼントしますびっくりマーク

ロワくん

写真台の上のマットを引っ張って遊んでました照れ

ベッドでゆっくり休んでる時もありましたニコニコ


ついにひきずり落としました!!

抱え込んでご満悦笑
もちろんすぐ撤収です!!

温浴中スター


バロンくん

今日はずっとケージの中でいました汗うさぎ

はやく帰りたかったねにっこり


温浴中飛び出すハート

温浴中に伏せするとおぼれますよーちょっと不満

ツーショットスター

2人ともおすわりも正面もなかなか向いてくれず断念泣くうさぎ



もえちゃん

すごい困り顔で可愛いね照れ

はやく帰りたくてうずうずしてました口笛

ののちゃん

シロくんといっぱい遊んで楽しそうでしたニコニコ

シロくんに顔ベロベロされてびちょびちょなってました爆笑

温浴中スター


りりちゃん

めっちゃ甘えたさんで、撫でてーってやって来てくれました飛び出すハート

撫でる手を止めると撫でなさいってやってくれますラブ

温浴中立ち上がる


ブログ更新中、ずっと甘えてくれましたラブラブ

みくちゃん

ずっと椅子の下にで寝てました照れ

何か物音がすると隙間から様子見てましたニコニコ

温浴中DASH!

すっごい嫌そうでした爆笑


るんくん

ずっとるんるんで楽しそうでした飛び出すハート

定期的になよって来てくれるのが可愛かっですラブ


みんなでハイチーズニヤリ

みんなリラックスタイム音譜


舌出てますよーてへぺろ


ドアップジョニさん目がハート


ジョニさん今日は毛布の上でゆっくり

バロンくんがおとなしいので、いるのに気づいてないかも??笑

お泊まりおつかれさまOK乙女のトキメキ