6月9日(土)トリミング&Hotel | トリミングサロンARI‘S DOG

6月9日(土)トリミング&Hotel

すがですキラキラ

ご来店時に次回予約していただいた方に写真プレゼントしています花



かりぬぅちゃん

今日もめっちゃ元気でした照れ

みんなお迎え来て自分だけお迎えが来てないことにめっちゃ文句言ってましたニコニコ


温浴中音譜


お迎えまだですか?


エイミーちゃん
トリミング頑張りました音譜
いつもトイレか写真台の上でゆっくりしてるんですが、今日は珍しくまっつん先輩の足のもとにいましたうさぎ


マロンがそばにいても気にしませんよ爆笑


ころたくん

トリミング中外見てずっと固まってました花

隅っこでゆっくりリラックスしてました立ち上がる


くーちゃん

トリミング頑張ってきれいになりましたスター



ここちゃん

ヒート中でオムツをつけたら気持ち悪かったのか、歩き方と立ち方が面白いことになってました笑ううさぎ

ラッキーさんにストーカーされてました怒り


ラッキーのアピールも興味なしです爆笑

ぷーちくん

トリミングうとうとしながらも頑張りましたにっこり

ちょっと歩いて疲れたら寝ての繰り返しでしたニコニコ


グデーって寝てました飛び出すハート


ナムちゃん

目が合うとすぐに尻尾振ってやって来てくれました飛び出すハート

はなちゃんが心配なのかずっと近くで見守ってました看板持ち


ハナチャン

ラッキーさんにめっちゃストーカーされてました爆笑

入り口とナムちゃんの近くを行ったり来たりしてましたおねがい


ツーショット音譜

ラッキーくん

今日は気になった女の子をストーカーしてましたにっこり



れもんちゃん

とってもお利口さんでしたニコニコ

いやでも自分からシャパー台になってくれたり、足洗う時に足あげてくれたりしましたラブ


リックさん

お利口さんに頑張りました照れ

羽が頭から生えちゃってますラブ

マロンくん

今日は来た時からシロくんとめっちゃ遊んでました照れ

たまに疲れて寝てました照れ


温浴中飛び出すハート

休憩タイムスター


シロくんと遊びタイム驚き

シロくんと遊ぶとよだれでべちゃべちゃです

シロくんに遊んでアピール中お願い


ベッドがあったから入りましたグラサン


ころたくんのママから差し入れいただきましたキラキラ
おやつに最高ですよね〜ラブラブ
みんなでいただきます!!ありがとうございますラブ