6月8日(土)トリミング | トリミングサロンARI‘S DOG

6月8日(土)トリミング

すがですおねだり

次回予約していただいた方にカードプレゼントしてますニコニコ


チャッピーちゃん

お利口さんにお座りしてお迎え待ってました音譜

人形さんかと思うぐらい動いてなかったです


温浴中音譜

そらちゃん

ソファの上でゆっくり休んでました照れ

たまにてんちゃんと横に並んで座ってました飛び出すハート


てんちゃん

いっぱい走り回ってました爆笑

ソファに乗って外見てましたラブ

ツーショットひまわり


ココアくん

お外を通る人にワンワンあしあと

今日も元気いっぱいです照れ


温浴中


アヅキちゃん

見えませんが頭の毛がいい感じに伸びましたキラキラ

後ろから見たら頭の毛くくってるんですよウシシ


温浴中スター

ツーショット花

ふるるちゃん

いつも椅子の下にいるのに、今日は写真台の上でゆっくり休んでました飛び出すハート

キングさんが来てた時はちょっと怖かったみたいで椅子の下に避難してましたニコニコ



温浴中音譜

そらるくん

ふるるさんと写真台の上で寝てることが多かったです音譜

たまにシロくんと遊んでる?みたいな感じになってましたニコニコ

温浴中スター

まるるくん

ずーっとまっつん先輩の近くでいましたにっこり

すごい見られてることが多かったですニコニコ

温浴中飛び出すハート


スリーショット飛び出すハート

みんな下の方見てるねー爆笑


キングくん

シロくんといっぱい遊んで楽しそうでしたニコニコ

ずっと楽しそうに走り回ってました花


ハクくん

めっちゃしっぽブンブンでやって来てくれて可愛かったですハート

なぜかお手めっちゃしてくれましたラブラブ


ここちゃん

めっちゃスッキリしました飛び出すハート

お利口さんに入り口の前でお座りして待ってましたにっこり


マロンくん

爪切りしてる時にめっちゃガン見されてました爆笑嫌やったなー看板持ち

トイレの隅でゆっくりしてましたにっこり

ミルクちゃん

爪切り頑張りました立ち上がる

とってもお利口さんでしたスター


ちびくん

ずっと入り口の前でずっと待ってました照れ

あみあみのところに顔突っ込んでました爆笑


シュウくん
全身ツルッとスッキリカットしましたキラキラ

今年の夏も暑くなりそうだから、涼しく過ごせますねおねがいOK


まるるくん、ふるるちゃん、そらるくんのママから差し入れいただきましたキラキラ
夢の国のおみやげのチョコレートラブラブ
みんなでいただきますね!!ありがとうございますラブ