6月1日(土)トリミング & ホテル | トリミングサロンARI‘S DOG

6月1日(土)トリミング & ホテル

すがですにっこり

もう6月なことに驚きです!

今月の写真の背景が映えな翼になりました音符

マリアちゃん

きれいになりました!

シャプー終わってからずっとうろうろしてましたラブラブ

羽の位置が頭からになっちゃいましたが、かわいいですハート


ののかちゃん

めっちゃスッキリしました照れ

なかなか動いてくれないですが、おやつにはすぐ反応してくれます!まだまだ元気やねニコニコ

ののちゃんも頭から羽生えてます、かわいい飛び出すハート


お手ての感じから何もかもが全部可愛いののちゃんラブ


なんの匂いしてるのかなー?


ツーショット看板持ち

2人ともとっても可愛いです❤️


ロッタちゃん

今日はマロくんにいっぱいちょっかいかけやれてめっちゃ迷惑そうにしてましたにっこり

マロくんに見つからないようにいろんなところが隠れてましたニコニコめっちゃ丸見えでしたがウシシ


たろうくん

シロくんといっぱい遊んで楽しそうでしたニコニコ

帰りは疲れたのかカバンの中で寝てましたドキドキ


花子ちゃん

ずっとカバンの中入ってました照れ

カバンに入ると出たくないのか強気になるのかすごいガウガウしてました照れ

ツーショット

たろうくんがちょっかいかけて怒られてました照れ

ルークくん

とってもお利口さんにお迎え待ってましたドキドキ

写真台の上かソファの上でゆっくりしてましたにっこり


ツーショット

2人になると羽はどうしたらいいのかわからないですねニコニコ


ぷりんちゃん
シャンプーしてふわふわになりました乙女のトキメキ
元気にお店をウロウロしてましたおねがい

泡パック中音符


モカちゃん
すみっこで順番待ちしてましたラブラブ
テンション高い男子が苦手だったみたいです爆笑

温浴中音譜

ずっとアリさんを目で追いかけてましたラブラブ

こたちゃん

トリミング頑張りましたニコニコ

シャンプーの時めっちゃ泣き叫んでました爆笑

撫でてーってよって来てくれましたラブ




温浴中

舌ペロって出てペコちゃんみたいですラブラブ


ホテル

マロくん

今日もいっぱい悪いことしていっぱい怒られましたにっこり


珍しくゆっくりタイムにっこり


掃除機かけようとしたら振り返ってジッと見られました目

掃除機の音、うるさいもんねアセアセ


ariさんちに行く前にシャンプーしましたキラキラ
トリミング中はテンション低め笑超おとなしいマロくんです爆笑

いい湯だな〜温泉