5月25日(土)トリミング&Hotel | トリミングサロンARI‘S DOG

5月25日(土)トリミング&Hotel


ニコラくん

トリミング頑張りましたスター

今日はグレートピレニーズがいてトイレでブルブル震えてましたえーん


泡パック中音譜


ピレ2匹から避難中照れ


りんちゃん

ピレによってこられても全然気にしてませんでした花

お利口さんにお迎え待ってました不満

温浴中音譜

ともえくんに匂い嗅がれても動じないりんちゃんラブ


しずかちゃん

まっつん先輩に遊んで欲しくて背中かみかみしてましたニコニコ

あそびたくていろんな子に遊んでアピールしてました照れ


ともえくん

しずかちゃんがトリミングしている時はずっとそばで見守ってましたドキドキ

シャンプー台入る時はいやいやしてましたが、後はお利口さんでしたラブ



ツーショット

2人ともきれいになりましたラブ


ほたるまるくん

爪切り頑張りました照れ

早く帰りたくてずっとままたちの方見てました爆笑


スリーショットラブラブ


レオくん

ふわふわになりましたラブ

片足上がってるの可愛い❤️

今日はいろんな子にまとわりつかれて大変だったね照れ


温浴中音譜


テーブルの下で他のわんちゃんから隠れてますウインク



マロンくん

りきゅうくんにいっぱい追いかけられてました照れ

またボールいろんなところに入れてとってアピールしてました照れ


レオンくん

ふうたくんのことが嫌だったのか横を通っただけで怒ってましたびっくり


河さんのストーカーしてました音譜


りきゅうくん

なぜか男の子にばっかり追いかけてましたニヤリ

女の子もいたのに全然興味なしでした照れ


コロンくん

ふわふわになりました照れ

座ってお利口さんにしてましたラブ

ラブリーちゃん

ドライやーの足の間でゆっくりしてました照れ


マロンくんが好きやったみたいでめっちゃ追いかけてましたびっくり


椅子の下でお昼寝中、写真撮られて起きちゃったかな?


事務作業中のまっつん先輩のひざで甘えてますラブ


遊んでるのかよくわからない状態口笛


下にあるテニスボールが気に入ったみたいですラブ


写真向けると猛ダッシュしてくるふうた


静ちゃん、巴くん、蛍丸くんのママ達からいただきましたハート

メロンパンキラキラ

めっちゃ美味しそうですラブ

ありがとうございましたおねがい


ラブリーちゃんのお姉さんからいただきましたハート

伊勢のお土産キラキラ

みんなで分け分けしていただきますね音符

ありがとうございましたおねがい