5月20日(月)トリミング | トリミングサロンARI‘S DOG

5月20日(月)トリミング

すがですニコニコ


まるちゃん

いっぱい毛が抜けてとってもスッキリしましたびっくり

シャンプー嫌でなかなか動いてくれず結局抱っこして入りました照れ


落ち着く場所発見にっこり


ポポちゃん

いっぱい頑張ってくれました照れ

片耳だけ立ってかわいいです飛び出すハート



レオンくん

私が動くたびにめっちゃ見られてましたニコニコ

なんかしたかなか??

レオンさん帰ってからもちょっと間元気な声聞こえてました照れ


入り口でお迎え待ち目がハート


ダミーさん

早く帰りたくてそわそわしてました照れ

鼻ペロ中に写真可愛いニコニコ




ノエルくん

とっても元気にシロくんと遊んでました看板持ち

何にでも興味あって動くもの全部に反応してました飛び出すハート


シロくんと遊んでます!