5月18日(土)トリミング | トリミングサロンARI‘S DOG

5月18日(土)トリミング


るんちゃん

ここなつちゃんが気になってた見てたいで、たまにストーカー状態になってましたびっくり

のんびりゆっくりしてました照れ


わらびさん

爪切り頑張りました照れ

とってもいい笑顔で可愛いラブ

写真台の横にいたなごむさんが気になってましたウインク


ここなつちゃん

抱っこしようとしたら逃げられましたショボーン

けっこう足が速くてびっくりびっくり

入り口の周りでのんびりしていました飛び出すハート


チャッピーくん

ブログしている時膝の上に乗って来てくれました照れ

ソファと写真台の上でゆっくりしてましたラブ

温浴中飛び出すハート


クッションの上でお昼寝中のここなつさんとバッチリカメラ目線のチャッピーくん

モンドくん

カメラを見てくれず、断念赤ちゃん泣き

どの角度でもかわいいモンドくんニコニコ


ほくとくん

15歳のボーダーコリーですびっくり

とってもスッキリしましたニコニコ

お店の中いっぱい歩き回ってました歩く

ウルちゃん

スッキリしました、これで少しは涼しいかな?

早く帰りたかったのかうずうずしてました口笛

温浴中音譜

ららちゃん

トリミング頑張りました照れ

トリミング終わってからはのんびり歩いてるお迎え待ってました照れ

誰が来たんだろう?お迎えかな?

なごむくん

おもちゃでいっぱい遊んでましたニコニコ

今日は不機嫌だったのか


温浴中汗

ちょっと嫌そーな顔して入ってますえーん