5月17日(金)トリミング | トリミングサロンARI‘S DOG

5月17日(金)トリミング

まっつんです犬

今は遠足の時期なんですね!!

平日は毎日のようにモノレールでどこかの小学校が乗ってきます!

ワチャワチャとしてる子供たちを何十人も見てる先生は尊敬ですねキラキラ

モモちゃんハート

夏バージョンで短くカットしましたよハサミ

カット中もずっと頑張って立っててくれました照れ


ジッとお外見てます目

ソワソワしだしたと思ったらパパが来たので、ちゃんと分かってたんですねキラキラ


ロボ君ハート

オプションで歯磨きしてくれました🪥

カット中、ゆきまるくんが覗いてきたらムッキリ顔にプンプン

久々にロボちゃん怒ったの見たかもしれません笑


写真台でのんびり音符

でもしばらくすると、ソファに移動してまったりしてました照れ


モコちゃんハート

オプションでマイクロバブル&炭酸泉温浴のセットしてくれました🛁

目を瞑って気持ち良さそう照れ


まっすぐ座らせても斜めに笑い泣き

早く降りたいんだよね笑


モコちゃーんラブラブ

名前呼ぶと走ってきてお腹見せてくれますラブ


ピノちゃんハート

オプションでマイクロバブル&炭酸泉温浴のセットしてくれました🛁

歯磨きも頑張りましたグッ


顔カット中は疲れたのか伏せたままショボーン

仕上げのチェックの時はちゃんと起きてくれましたよグッ


このゲージがお気に入り音符

眠くなると自分から入って行きますよランニング