15日トリミング | トリミングサロンARI‘S DOG

15日トリミング

トイプードルのロイくん

ふわふわになりましたラブ

大きいお耳が素敵ですねニコニコ


トリミング後は、シロくんと遊んでました爆笑

2人とも激しいアップ


仲良しですドキドキ



温浴中ドキドキ

お風呂は、少し怖いみたいですダウンあせる


トイプードルのチョコちゃん

ふわふわになりましたドキドキ

ロイくんと同じお家の子ですドキドキ

とても大人しくて、クレートで寝てましたニコニコ


2人でハイチーズ歩く歩く



温浴中お願い

肩まで浸かってくれましたニコニコ



チワワのツヨシくん

ツヤツヤになりましたニコニコ

つよぽんは、お手入れが怖かったみたいですショボーン

よく頑張りましたスター



温浴中ですスター



柴犬のうみちゃん

たくさん死毛が抜けてスッキリしましたアップ

換毛期の柴犬は、すごい抜けます!!

うみちゃんもスッキリした〜チョキって顔してましたぶー


温浴中ですラブ

気持ちよさそうですドキドキ


イタリアングレイハウンドのクレンくん

お手入れが怖かったみたいで、プルプル震えてましたあせる

終わると、ササーっとクレートに逃げていきました怒り


泣


温浴中です花