5月13日(月)HOTEL&トリミング | トリミングサロンARI‘S DOG

5月13日(月)HOTEL&トリミング

河ですねこクッキー
朝からの雨が午後にはやんだので、ラッキー爆笑乙女のトキメキと思ってたら、帰りが無茶苦茶寒くてビックリでしたアセアセ

ティナちゃんルンルン
朝イチでお気に入りの場所ゲットですウインク

クレンくんルンルン
颯爽と走って来ましたよ!!
挨拶に来てくれるのかなラブキューン

ティナにか〜い爆笑笑

ツヨシくんルンルン
ベッドをクンクンふんわり風船星マイペースです爆笑

ロワくんハート
あたたかくなってきたので、短めカットハサミキラキラ
おすわり&ぺロリンのレア写真撮れましたOKラブラブ

マイクロバブルセットでハッピーバスの温浴中温泉

バロンくんハート
シャンプーしてさらふわの手触りですキラキラ
今日は出歩かず、マイキャリーでまったりでした照れ

マイクロバブルセットでハッピーバスの温浴中温泉

バロンカブトロワ
ふたりともおすわりしてくれず〜えーん
ある意味安定のポーズです笑
ティナちゃんとロワくん、ウマが合わず爆笑

男子ふたりは我関せずですチュー

ポンくんハート
スッキリカットしましたよハサミキラキラ
苦手な耳掃除もがんばりましたOK飛び出すハート

ココアちゃんハート
ふわふわ手触りが気持ちいいですラブ
お顔カットもがんばってガマンできましたぽってりフラワー
お迎えくる2〜3分前からいきなりジャンプ!!
よくわかったね〜びっくりハッ
写真台にあがろうとして諦めた図笑

今日も1日おつかれさまニコニコ
もうすぐariさんが迎えに来るよ車