5月14日(火)トリミング | トリミングサロンARI‘S DOG

5月14日(火)トリミング

すがですにっこり


さくらちゃん

arisdogですの新しいお友達です飛び出すハート

とってもお利口さんでした照れ

タオルカットの上でお座りしてお迎え待ってましたラブ


温浴中音譜

ちょっぴり嫌そうです汗

あめちゃん

いっぱい毛が抜けてスッキリしました照れ

いっぱい走り回ってました楽しそうでしたウインク捕まえるのは大変でしたが笑い泣き


チロくん

よだれがダラダラで乾かしても乾かしても濡れてましたびっくり

入り口の前で座って待ってました照れ


レディと遠目のツーショットウインク


レディちゃん

今日はトリミング中はずっと寝てましたおねがい

やっぱりつかれるよねー泣き笑い

靴下履いてなくて今日は滑って歩けなかったね悲しい


座ってリラックス

なんかかっこいい写真飛び出すハート

ゆきちゃん

いっぱい毛取れましたグラサン

久々のゆきちゃんいっぱいもふもふさせてもらいましたニコニコ


休憩中ゆきちゃん


 Hotel

ティナちゃん

大きいあくび中びっくり

最近ちょっと慣れて来たかもしれないティナさん

クレンくん

ビーズクッションからずり落ちちゃってますアセアセ

でもクレンは気にしてませんね笑い泣き


ツヨシくん

ケージの中でお休み中ぐぅぐぅ

今日は大きい子がいるからか出て来てくれずアセアセ

アリさんに撫でてもらえて嬉しいねニコニコ


みんなうろうろ歩く


基本ケージの中でゆっくりしてますスター


さっきまで寝てたのに急に起きたクレンさんうさぎのぬいぐるみ


みんなでお水の順番待ち!!

賢く並んでますよウシシ