5月12日(日)トリミング& Hotel | トリミングサロンARI‘S DOG

5月12日(日)トリミング& Hotel

すがです!




くっきーくん

スッキリしました照れ

お店の中楽しそうに歩いてましたニコニコ

なんだい?

耳ピコーン星

チップくん

のんびりいっぱい歩いてました照れ

たまに疲れて座ってうとうとしてました飛び出すハート

レオマさん

おもちゃ箱あさっておもちゃで楽しそうに遊んでました照れ

目が合うと背筋ピーンってなるレオマさんめっちゃ可愛かったですラブラブ

おもちゃ箱に顔っこんでますスター

いいおもちゃあったかなー?


レアちゃん

お店に来た瞬間いつも隠れてる場所にダッシュ爆笑

たまに隙間から顔出してお店の様子見てました飛び出すハート

レアちゃん隙間から観察ダッシュ


茶々丸くん

前あった時よりは寄って来てくれらようになりました飛び出すハートうれしいー!!

お手とアゴしてくれましたとっても可愛かったですラブ

温浴中

ちょっといやそー爆笑


こぶしくん

とっても元気でずっと走り回ってましたスター

ティナちゃんの近くに行って怒られてました爆笑


てんちゃん

爪切り頑張りましたスター

写真撮るより早く帰りたいてんちゃんでした照れ


ももちゃん

ピンクのリボンがとってもかわいいです❤️

頑張ってくれました!!

ルンルンで歩いてました口笛


どこかぎあってるんですか?


お迎え待ってます


ゲージの端ゆっくりしてますにっこり


ケージで寝てましたふとん1


写真撮ったら起きちゃったびっくりごめんよー🙇‍♀️

ひょっこりティナ

つよしは隠れちゃってますニコニコ


しろくんと遊ぶつよし無気力

つよしすごい顔してますグラサン


今日はよく出てきてくれます飛び出すハート

ぷっちゃんとご挨拶OK乙女のトキメキ

ケージからこんにちは~スター


お腹撫でられてまーすうさぎ


グデグデティナとのびしてるつよしニコニコ


つよし追いかけ中爆笑


なにみてるのよ~真顔



リンちゃんのパパから差し入れいただきましたキラキラ
美味しいタマゴいっぱいありがとうございますラブ

みんなで分けて晩ごはんの一品にします!!