5月11日(土)トリミング&お預かり | トリミングサロンARI‘S DOG

5月11日(土)トリミング&お預かり


チャッピーちゃん

今日もガウガウしながらも頑張りましたニヤリ

ちょっとでしたが、お店の中歩いてました飛び出すハート

温浴中スター


バロンくん

早くたありたくでずっとうずうずしてましたうさぎのぬいぐるみ

外見てお迎え待ってましたおやすみ


タンタン

アフロもおぱんちゅももふもふになりました立ち上がる

なかなか寄ってきてくれず、最後にちょっとだけよってきてくれて撫でさせてくれました泣くうさぎ


温浴中音譜

タンタンは隅っこで待機中花


マロくん

ドアップー爆笑笑

早く遊びたくて前のめりなんです!!

かげとらくん

ふわふわアフロになりましたニコニコ

ノアちゃんのことが好きみたいでずっと追いかけ回してました煽り

アロンくん

とってもお利口さんでしたにっこり

写真台が好きみたいで、よく登ってました看板持ち


ノアちゃん

スッキリアフロになりましたグラサン

ゆっくりしたいのに、かげくんに追い回されてました悲しい


ツーショット

嫌そーなノアちゃん


アフロ組

みんなカメラ目線になってくれず赤ちゃんぴえん

ジョニさんも下にいます赤ちゃん泣き


エースくん

マロくんに追いかけ回されて、まっつん先輩の足元に隠れてましたおねがい

名前呼んだらちょっとだけ走って来てくれてどっかいくの繰り返ししてましたガーン

上手に立ってます照れ



今日も激しいジョニさんラブ


激しすぎてブレブレジョニさんラブ


タンタンのママから頂きましたハート

サラダデリは初めてなので嬉しいですキラキラ

どんな味なのか食べるの楽しみ音符

ありがとうございましたおねがい