5月4日(土)HOTEL&トリミング② | トリミングサロンARI‘S DOG

5月4日(土)HOTEL&トリミング②

河ですねこクッキー
気持ちのいい五月晴れでしたねキラキラ
GWもあと2日ですねおねがい
そらジローくんハート 
お顔カットがいや〜んでしたアセアセ
写真台だと気がまぎれるのかじっとしてくれるので、撮る前に最後の仕上げをしましたよOK飛び出すハート
ペコちゃんハート
ワンコがいっぱいいたので、ちょっと困り気味でした爆笑
スッキリカットしましたよハサミキラキラ

ベッドに入りたいけど先客がいたので、しょうがなくソファにあがりましたウインク

ランちゃんルンルン
お泊まりがんばろう〜!
シロくんが走り回ってるのをよけてました笑
ジョニくん流れ星
1日お預かりです音符
裏に行ったら出待ちしてました爆笑

リーベくんハート
抜毛も取れて、スッキリカットしましたよハサミキラキラ

ランちゃんと挨拶だけしてスル〜爆笑

いっぱい遊んで水分補給ニコニコ

ミミィちゃんハート
ARI'S  DOGの新しいお友達です花束
ひとなっこい5ヶ月の女の子ですラブ
ドライヤーの大きい音にびっくりしたけど、トリミングはとてもいい子でしたよOK乙女のトキメキ

炭酸泉のお風呂に入りました温泉
上手におすわりしてくれましたよ!!
シロくんと遊べるかな??

いっぱい追いかけっこしましたよ飛び出すハート

仲良しコンビラブラブ

シャンプーしておつかれのランちゃんzzz