5月4日(土)トリミング | トリミングサロンARI‘S DOG

5月4日(土)トリミング

まっつんです犬

昨日は万博で花火だったのをスッカリ忘れてましたガーン

家で晩ご飯食べてる時にバンバン花火の音がして思い出しましたびっくり

調べたら20時からって時間が遅かったから、覚えてても電車乗ってる時間と被ってないのでどっちにしても見れなかった笑

次に花火見れるのは夏になりそうですねタラー


ゆきジロー君ハート

顔カットはイヤイヤさんで危ないのでソファでカットしましたよハサミ

ソファだと何故か嫌がるのがまだマシなんですウシシ


大好きなソラちゃんの元へランニング

良い笑顔ですね照れ


そらジローハートゆきジロー

ツーショットは2匹とも若干そっぽ向いてます笑い泣き

なかなか良いショット撮れませんねアセアセ


すずちゃんハート

めっちゃ抜けましたキラキラ

冬毛が抜けて涼しくなったかなウシシ


お茶飲みに裏の部屋に行ったら柵の隙間から見られてました目

すぐに戻るよー!!


ココアちゃんハートうずまきキャンディ

オプションでマイクロバブル&炭酸泉温浴のセットしてくれました🛁

歯磨きも頑張りましたよグッ


シャンプー中はずっと座ってたのにカット中は頑張って立っててくれました100点

カットの時に立てるように体力残してくれてたのかなてへぺろ


トリミングスペースで賢く座ってお迎え待ち!

でも少しずつ入り口に近付いて行ってるんです笑い泣き