4月29日(月)トリミング& Hotel | トリミングサロンARI‘S DOG

4月29日(月)トリミング& Hotel


くまのすけくん

苦手なところするとムキムキしちゃうけど、顔撫でられたらムキムキ治っちゃうくまちゃんかわいかったですラブ

トリミング台広いのに立つ場所は絶対端っこなくまちゃんウインク


しんのすけくん

くまくん撫でてたら、俺も撫でてーって寄ってきてくれました飛び出すハート

今日はいつも以上にまっつん先輩に甘えてましたラブ

ドアップツーショットスター


2人とも休憩タイムウインク

ペコちゃんビビりつつ遠目で見てます笑


かのんちゃん

ブログ書いてるときに私の膝の上をそらくんと争ってましたが、そらくんに負けて私の横でゆっくりしてましたラブ

そらくん

ちかよっていったらしっぽブンブンで可愛かっですラブ

掃除機が怖いみたいで、つけた瞬間にバタバタあわてて逃げてましたびっくり

ツーショット

そらくんはやる気なしです爆笑


チョコくん

とってもスッキリしましたニコニコ

名前呼んだらすっごい勢いで来てくれるとっても可愛いチョコくんでした照れ


かのんちゃんチョコくんのことが気になるみたいウインク

チョコくん興味なしガーン


コロタくん
前回より少し短めでスッキリしましたキラキラ
お迎えのママを見つけたら、すごくうれしそうでしたおねがい

2人ともバッチリカメラ目線📸


HOTEL


ペコちゃん

朝ご飯ですよおにぎり

ハウスに入れてだと食べてくれず、出してあげたら完食しましたチョキ

ぺこちゃんのびー!

そこは何の匂いがするの?


今日は写真台を取られてクッションでゆっくり照れ


おっきいわんちゃんが動いただけでびっくり⁉️