4月28日(日)トリミング& Hotel | トリミングサロンARI‘S DOG

4月28日(日)トリミング& Hotel


レオンくん

かわいいモヒカンになりましたラブ

ペコちゃんに遊んでってよっていったら怒られてましたびっくり


おかかちゃん

スッキリしました照れ

ケージの中に入ってるのが落ち着くみたいでよく入ってましたニコニコ


寝てるところを撮りたかったんですけどカメラ向けたら起きちゃいましたえーんえーん


ラムちゃん

とってもスッキリになりました照れ

他のわんちゃんが気になって近くに来てもすごい勢いで逃げてましたガーン


すみって子で避難してました口笛

りりちゃん

ふわふわになりまたチュー

いっぱい撫でてーって寄ってきてくれましたプンプン

もふもふで可愛かったですラブ


温浴中


ののちゃん

ののちゃんもふわふわになりました照れ

ちょっとずつ近寄ってきてきてちょっと撫でてどっかに行っちゃうの繰り返しきてましたラブ


温浴中


ツーショット


ちょっと距離はありますが横に並んでゆっくりしてましたラブ


撫でてーアピール中のりりちゃんとちょっとずつ寄ってきてるののちゃん

 

ここちゃん

ずっと河さんの足元で座ってましたニヤリ

ちょっと気になって寄ってきてにげてを繰り返してましたラブ


ネルちゃん

ぺこちゃんのことが気になってたみたいで挨拶しに行ってました照れ

お店の中楽しそうに歩いてましたラブ


みくちゃん

今日も椅子の下でいました!

何か気になる音でもしたかな?


ペコちゃん
トリミング前は元気にワンワン言ってましたが、カット中はビビりんぼになって超おとなしくなりました爆笑

温浴中

早く出たいですショボーン


レオンくんとご挨拶乙女のトキメキ

ぷっちゃんといっしょに晩ごはんナイフとフォーク
なかなか食べてくれなかったので、ぷっちゃんたちのごはんをちょっとだけ混ぜたら完食しました笑


みくちゃんのパパから差し入れいただきましたキラキラ
疲れた時の特効薬チョコレートラブ飛び出すハート
みんなでいただきますね!ありがとうございましたラブラブ