4月16日(火)トリミング | トリミングサロンARI‘S DOG

4月16日(火)トリミング


こたろうくん

シャンプー頑張りました照れ

写真撮る時興奮しすぎてブレブレの写真がいっぱい撮れましたショボーン


ショコラくん

とってもスッキリしました口笛

名前を呼んだら振り向いてちょっと寄ってきてくれましたプンプン

入り口前でお迎え待ってましたびっくり


JJくん

ケージの中でゆっくり休んでました照れ

他のが気になって匂い嗅ぎにきてましたが、ジェジェくんは全然気にしてませんでしたウインク

温浴中飛び出すハート


ココアさん

椅子の下でお昼寝してました飛び出すハート

名前呼んだら寄ってきてくれるかわいいココアさんでしたラブ

温浴中スター


ピッケさん

くまさんカットでとっても可愛くなりましたラブ

お迎え待っている時の座り方がとっても可愛かったです飛び出すハート


おむかえまってますニコニコ