4月15日(月)トリミング | トリミングサロンARI‘S DOG

4月15日(月)トリミング


ふうたくん

お店の中で遊んでる時はすごい勢いなのに、シャンプーになるととっても静かになります照れ

ギャップが本当にすごいですねニコニコ


温浴中


一旦休憩中


ゆずくん

ずっと隅っこでブルブル震えてましたネガティブ

ふうたくんによってこられてめっちゃ迷惑そうにしてました爆笑

何ですかはてなマーク

マリアちゃん

とっても大人しくてお利口さんでしたえー

背中はちゅるちゅるでしたがいっぱいもふもふさせてもらいました照れ

何撮ってるんですかえー


マロンさん

基本隅っこでゆっくりしてました爆笑

名前呼んだらきてはくれませんが、振り向いてはくれましたにっこり

みんな何してんのかなーって観察中看板持ち


ノエルくん

新しいお友達です照れ

めっちゃもふもふで可愛かったですラブ

シロくんともとっても楽しそうに遊んでました口笛


チョコちゃん

朝来た時はいっぱい甘えてきてくれましたが、帰りにはそっけなくてとっても寂しかったです泣くうさぎ汗うさぎ


温浴中温泉


お座りしてお迎えまだかなーって待ってましたニヤリ

ロイくん

温浴中温泉


カーテンが動くとワンワンあしあと

風だよー笑い泣き


シロ君と仲良し音符

今日もいっぱい遊んでくれましたチョキ


ツーショット📷