4月12日(金)トリミング | トリミングサロンARI‘S DOG

4月12日(金)トリミング

河ですねこクッキー
ヒノキの花粉がツライ毎日ですえーん

ジョニくん流れ星
1日お預かりです音符
さっそくお気に入りの場所で大あくび笑

ミユちゃんに挨拶したいけど逃げられましたアセアセ

ミユちゃんハート
お耳を短くしてプチイメチェンおねがい
軽やかになりました乙女のトキメキ

ミユちゃんのカット中、近くで見てたジョニくん爆笑
いつの間にか寝ちゃいましたzzz

ハナちゃんハート
抜毛が取れてスッキリしましたよキラキラ
手触りもサラサラですラブ

マイクロバブルセットで温浴中温泉
歯磨きはちょっと苦手です照れ

ロワくんハート
ちょっと長めにカットしましたハサミキラキラ
今日はクッションの上からあまり動きませんでしたウインク

マイクロバブルセットで温浴中温泉
しっかり浸かってくれましたおねがい飛び出すハート
バロンくんハート
抜毛が取れてさらふわになりましたラブ乙女のトキメキ
シロくんが近づくと気配を消してました笑

マイクロバブルセットで温浴中温泉
浅めにしたのに伏せようとするので、結果的に肩までしっかり浸かってますびっくりハッ

ロワ桜バロン
どちらも立たないツーショット爆笑
仲良しさんですラブラブ
シロくんはジョニくんが大好きですおねがい