4月10日 トリミング | トリミングサロンARI‘S DOG

4月10日 トリミング

西山ですウインク


ダックスフンドのチップくん

ふわふわになりましたラブ

よく頑張ってくれました照れ

お尻が綺麗になってよかったねチュー


ワイヤーダックスフンドのポコくん

部分お手入れコースでしたウインク

よく頑張りましたスター


ダックスフンドのダイアンちゃん


にっこりスマイルです笑ううさぎ

ふわふわになりました爆笑

とても陽気な性格でルンルン歩いてましたニコニコ


ミックスのミルキーくん


スッキリしましたねニコニコ

耳が短いので、パピーみたいですね照れ

可愛い照れ


みんなで集合写真ニコニコ

みんな元気なので、撮るのが大変そうでしたゲラゲララブラブ音譜


シーズーのハチくん

まるい顔に、長いお耳が可愛いですねラブラブ 


温浴中

じーっとこっちを見てますラブラブ

お利口さんに待ってますラブラブ


ヨークシャーテリアのロッキーくん

スッキリしましたウインク

少ししんどそうだったので、2人でトリミングしましたニコニコ 

よく頑張ってくれましたスター


トリミング後、自分のバッグに入るかな??と思ったら、クッションでくつろいでましたおねがい

チワワのさんたくん
とてもおとなしくていい子でしたウインク
ふわふわになりましたラブラブ