4月9日(火)トリミング | トリミングサロンARI‘S DOG

4月9日(火)トリミング


みくちゃん

爪切り頑張りました口笛

基本椅子の下です過ごしてましたおねがい

せっまいところにいてました照れ


貴重な歩いてる姿がたのみくちゃん

おやつを見ると動きます看板持ち


ゴン太くん

抱っこはさせてくれませんが、とっても甘えてきてくれるごんちゃんでしたラブ

のんびりタイム口笛


ぺろちゃん

毛布かかったまま歩いている姿がマントしてるみたいでとっても可愛かったですラブラブ

お昼寝中


ツーショット


ロワちゃん

綺麗になりました照れ

早く帰りたいみたいで定位置は入り口でしたおねがい


扉とすっごい近いなキョロキョロ


プーくん

トリミング中に寝てましたニコニコ

いっぱい歩き回っていてプーちゃんとよく目が合いました立ち上がる


おやつくださいラブラブ