4月6日(土)トリミング&お預かり&Hotel | トリミングサロンARI‘S DOG

4月6日(土)トリミング&お預かり&Hotel


みくとくん

とってもスッキリしました爆笑

ちょっとでも動くとジョニさんに吠えられててかわいそうでしたネガティブ

先にののちゃんが帰ってしまって、とっても寂しそうでしたショボーン


ののかちゃん

とってもスッキリしました爆笑

寝ると大丈夫生きてる?!?!って感じになってしまうぐらい寝てましたてへぺろ


狭いケージに入ってるみっくん


眠そうなののちゃん


トリミング疲れたのかソファからちょっと落ちてました照れ


ウルスくん

新しいお友達です照れ

いろんな子に絡まれて震えてましたえーん


温浴中



しろくんとジョニさんに絡まれまくってましたにっこり


心愛くん

早く帰りたくて入口から一歩も離れませんでしたニヤリ

ヌートくんに絡まれて怒ってましたネガティブ


温浴中


愛月ちゃん

とってもお利口さんでしたニヤリニヤリ

心愛ちゃんと一緒に並んだお迎え待ってました照れ


温浴中


ツーショットラブラブ


マロンくん

おもちゃを隠したり撮れないですアピールいっぱいしてましたにっこり

かまってちゃんがとっても可愛かったです目がハート目がハート


ヌートくん
テンション高めで楽しそうでしたよ照れ飛び出すハート
伸び伸びだったのでスッキリカットですハサミキラキラ

ジョニさん

今日は椅子の下で休憩中うさぎ


シロくんと遊んだるジョニさん


みくとくんが気になる!!
しっぽふりながらワンワン言ってます爆笑

その状態のみっくんはみんな気になるね笑

ニコちゃん

今日は大型犬がいてケージの中から出れませんでしたえーんえーん


ののちゃんが帰って、みっくんはトリミング台の上にいるので、やっと出て来れました照れ

隅々までクンクンしてますよあしあと


またキャリーに戻りましたが、ariさんが迎えに来たのでのぞいてますウインク
帰ってごはん食べようねチョキキラキラ