4月3日 トリミング | トリミングサロンARI‘S DOG

4月3日 トリミング

ニューファンドランドのゆゆなちゃん

スッキリしましたおねがい

バリカンでサマーカットになりました照れ

少しずつ暑くなってきたので、サッパリしてよかったです口笛


ニューファンドランドのももなちゃん

ももなちゃんも、バリカンでサマーカットにしましたラブ

スッキリしました飛び出すハート

とっても元気いっぱいでママをうろうろ探してました笑ううさぎ笑


可愛いモーモー柄🐄ですねスター



2人仲良くハイチーズラブ

2人とも頭がふわふわだねお願い


柴犬のうみちゃん

ツヤツヤになりましたお願い

ときどき、ワーン!って言ってましたあせる

爪切りが怖かったのかな汗

よく頑張ってくれましたドキドキ



炭酸泉のお風呂です🛀

気持ちよさそうにしてましたドキドキ