4月1日(月)トリミング&お預かり | トリミングサロンARI‘S DOG

4月1日(月)トリミング&お預かり

明日は臨時のお休みいただきます!!

よろしくお願いいたしますニコニコ


ニコくん

とってもお利口さんでしたウインク

みくちゃんと少しでしたが遊んでましたラブ


こたろうくん

シャンプーしてスッキリしましたウインク

トリミング頑張ってました照れ


みくちゃん

写真台に乗りたくて頑張ってジャンプしてましたニヤリ

今日は遊んでくれる子がいなかったのでちょっと寂しそうでしたお願い


ロイくん

ふわふわになりました照れ

名前呼んだら寄ってきてくれて可愛かったですラブ

温浴中


リンちゃん

シャンプー頑張りました照れ

行き帰りは楽しそうにダッシュしてました口笛


ナッツくん
ワンコの少ない時間に来たので、珍しくお店をウロウロしてましたチョキキラキラ

ジョニくん
1日お預かりですウインク
さっそく高いとこでまったり乙女のトキメキ

チビっ子にこんなことされても怒りません!!
さすがジョニさん、男前ラブ飛び出すハート

でも遂に反撃!!
みくちゃんは遊んでもらって楽しいだけみたいです笑