3月30日(土)トリミング&お預かり | トリミングサロンARI‘S DOG

3月30日(土)トリミング&お預かり


るんちゃん

すっきりしました😊

お店の中うろうろしてお迎え待ってました😊たまに他の子にちょっかいかけられてちょっと逃げての繰り返しでした😊

チャーリーくん

いっぱい毛が抜けてスッキリしました😁

とってもお利口さんでした😊

隅っこでずっと座ってました🤗


チャッピーさん

座ってゆっくりしている所にシーズーのポコくんに絡まれてすっごい迷惑そうにしてました😅


温浴中


てんたろうくん

そらちゃんがトリミングしている時心配でテーブルの近くで座って見守ってました😍


空ちゃん

ポコちゃんに好かれててめっちゃ嫌そうでした💦

しつこい男子は嫌だよね😅


ツーショット

ちょっと距離感があるなー😅

くまのすけくん

とってももふもふになりました😊😊

おもちゃで遊んでました😊

今日はおもちゃ店に来てくれなかったです😊

しんのすけくん

とってもさらっさらになりました😊

撫でてー寄ってきてくれました😍

いっぱいもふもふさせてもらいました😍❤️💕

ツーショット

なかなか2人がカメラの方に向いてくれず、かわさんが苦戦してました😅


ポコくん
ワンコいっぱいいて楽しそうでしたよOKキラキラ
くまのすけくんにちょっかいかけて怒られても、全然気にしてませんでした爆笑笑
シロくんとも遊びました!!

お預かりのジョニさん

しろくんに絡まれまくってました😅

ちょっどカメラ目線のジョニさんとひょっこりしろくん

撫でてタイムジョニさん

最近はいっぱいよってきてくれるのでとっても嬉しいです😊


くまちゃん、しんちゃんのママから頂きましたハート

バームクーヘンキラキラ

美味しそうです😋

ありがとうございました✨


空ちゃん天くんのママから頂きましたハート

チョコレートキラキラ

みんなで分け分けしていただきますね音符

ありがとうございました✨