3月27日(水)HOTEL | トリミングサロンARI‘S DOG

3月27日(水)HOTEL


みおちゃんハート

トリミングのワンコの写真撮ってると割り込もうとしますよ笑

甘えたさんなので、構ってもらいたくて仕方ないんですてへぺろ


写真台では撮らなくて良いのに、撮って欲しそうに待ってました!!

可愛い笑顔で待ってたのでパシャリ📷


シロ君と遊んでくれてますよ音符

でもしつこ過ぎると喝が入ります笑


ボールを転がしてあげたら追いかけるーランニング

でも遊びはしないんですねタラー


お昼ご飯食べてたら、後ろから視線が目

みおがめっちゃ見てました!!


ロッティの美容中ハサミ

近くで待っててくれますよ音符


ロッティにご挨拶あしあと

でもロッティワンコ苦手なので逃げられちゃいましたアセアセ


それでもめげませんよ!!

後ろからこっそりクンクンあしあと