3月25日(月)トリミング | トリミングサロンARI‘S DOG

3月25日(月)トリミング

まっつんです犬

今週の休みは見事に雨予報えーん

出かける予定あるのに、すでに億劫になってますもやもや

自転車乗る時だけでも止んで欲しいです🙏🏻


はなちゃんハート

まっすぐ座らせたのに何故か横向きに笑い泣き

まぁカメラ目線してくれてるからOKですグッ


一通りお店チェックした後は入り口横へランニング

パパが来るのをジッと待ってました!


くっきぃ君ハート

ARI'S DOGの新しいお友達ですよキラキラ

マイクロバブル&炭酸泉温浴中🛁

賢く浸かれましたチョキ


めっちゃお利口さん100点

前足の爪切りがちょっと苦手だったのか、ピクッとしただけで後はパーフェクトでした爆笑


お座りしてママ来るのを待ってます音符

ジョニさんとシロ君と少しだけクンクン出来ました照れ