5月15日(月)トリミング | トリミングサロンARI‘S DOG

5月15日(月)トリミング

まっつんです犬

今日はお店に出勤前にARIさん家自転車

電車まではARIさん家に行くの覚えてたのに、自転車乗って漕ぎ出すとついつい、いつもの出勤コースを笑い泣き

角を曲がったらお店って所で思い出して、ちゃんとARIさん家に行けました笑



楓太君ハート

出勤すると大喜びで出迎えてくれましたキラキラ

足にまとわりついて喜んでくれるので、踏みそー笑い泣き



シロ君と仲良く遊んでくれましたよ音符

シロ君が休憩すると無理強いせずに待っててくれてました照れ



小太郎君ハート

今日も元気いっぱい爆笑

テンション上がると椅子にもピョンと飛び乗りますよ!!



楓太の遊んでたブタさんに興味津々!!

色んな角度から見てクンクンしてと念入りにチェックしてましたウシシ



バロン君ハート

オプションでマイクロバブル&炭酸泉温浴のセットしてくれました🛁

固まってますが、頑張って浸かれましたグッ



美容中は怖がってピッタリとくっ付いてましたよ!!

でもそれが可愛くて癒されました照れ



ゲージが反対向いてて入り口が分からずアセアセ

仕方なくお店のゲージで寛いでました照れ



ラテちゃんハート

お向かいのリフォーム会社の物を壊す破壊音にビックリびっくり

キョロキョロして音の出所を探してましたよ目



クンクン袋匂ってますが、オムツが入ってるだけだよ??


クンクンして満足したら、ウロウロしながらお店チェックしてましたランニング