5月14日(日)トリミング | トリミングサロンARI‘S DOG

5月14日(日)トリミング

まっつんです犬

今日は母の日ですねキラキラ

でももうプレゼントはすでに渡したし、ケーキ買って帰ろうかと思ったけど帰宅中に雨に降られたら持って帰れないのでケーキはまた今度タラー

なので普通の日曜と変わらない感じです笑

でもいつもありがとうって気持ちだけは伝えますよ照れ



アル君ハート

カット中は順番待ちで待機してるシュナちゃんをジッと見てましたよ目

やっぱり相方が気になるんですね!!



写真撮り終わったら速攻でシュナちゃんの元へランニング

走って行ったけど入り口が気になるみたいで、そっちばっかり見てます笑



ルン君ハート

シャンプー中はチーンと静かに座ってますタラー

シャンプー終わったら一気に元気に戻るんですよウシシ



カットが終わったら開放感からなのか走りまくりーランニング

たまに他の子にそーっと近付いて挨拶してましたあしあと



空君ハート

カット中は疲れて寝ちゃってましたzzz

伏せて本格的に寝ようとしたりも笑



お水もしっかり飲みますよ照れ 

水飲まずにココでボーッとしてる時もありますがタラー