4月16日(日)トリミング | トリミングサロンARI‘S DOG

4月16日(日)トリミング

まっつんですトイプードル

今日で4月も後半!!

早ーいアセアセ

まだ4月始まったらばっかりだと思ってたので何故か焦るおーっ!

まぁ別に何も無いから焦る必要もないんですけどね笑



マムちゃんハート

いつも元気いっぱい!!

トリミング中も元気過ぎてなかなかジッとしてくれません笑い泣き



美容後も元気に走り回ってますよランニング

たまに相方のピーチちゃんを踏みそうにびっくり



ピーチちゃんハート

爪切りで来てくれましたよキラキラ

マムちゃんと違ってめっちゃ大人しい!!

お利口さんなのですぐに終了照れ



体が冷たかったので、日の当たる場所にマットを敷いてあげましたよ!

暖かいの分かったのか、マットの上でおむかえまちしてました照れ



マムハートピーチ

ツーショット難しいアセアセ

マムちゃんグイグイ前に来るので、なかなか良いのが撮れませんでした笑い泣き



ポエムちゃんハート

顔を乾かすのがイヤイヤさんアセアセ

目も見にくくなってきてるし怖いんでしょうねショボーン



トイレをチェックあしあと

クンクンした後にバッチリ、トイレ出来ましたウシシ



エース君ハート

カット中でも来客あるとワンワンあしあと

俺居てるよアピールが凄いんです笑い泣き



写真撮り終わるととりあえず入り口へランニング

お迎えまだだと分かるとまったり過ごしてました音符



メルンカちゃんハート

1日お預かりですよキラキラ

写真台でネムネムみたいですzzz

そんな隅っこに居なくてもタラー



他の子達が帰る時はお見送りしてますよ照れ

でもちょっと入り口から離れてますが笑



ティナちゃんハート

1日お預かりですよキラキラ

メルンカちゃんにご挨拶あしあと

にかられちゃいましたがねー



自分のゲージでまったり照れ

お気に入りのゲージの入り口が空いてなかったので、諦めて自分のゲージらしいです笑



お水入れの横でまったり音符

いつもは私の近くにいるのに、微妙に距離取られてるのは何故えー?



こむぎ君ハート

1日お預かりですよキラキラ

とりあえずお店チェックあしあと

一通り匂い嗅いでますよウシシ



眠くなるとハウスに入ります!

マットの上で寝てますよzzz



カルテ書いてるとジッと見つめてきます目

撫でると満足したのか離れて行きましたてへぺろ