4月12日(水)HOTEL&トリミング② | トリミングサロンARI‘S DOG

4月12日(水)HOTEL&トリミング②

河ですねこクッキー
鯉のぼりあげてるおうちを発見!!
気が早いと思ったら、春分の日以降からあげていいんですね〜びっくり気づき知らなかったですアセアセ
フウタくんルンルンチャッピーくんルンルン
仲良く朝ごはんナイフとフォーク
シロくんが通っても気にせず完食ですOKキラキラ
くまのすけくんハート
今日も手強い抜毛でした!
3人でがんばって取ったのでスッキリしたかなウインク
しんのすけくんハート
シャンプーがイヤ過ぎて動きません!なので、今日はソファに乗ったままシャンプー台の前まで移動しましたよ爆笑笑
しんのすけ桜くまのすけ
シャンプーおつかれさま!!
まったりモードをパチリカメラハッ
ララちゃんハート
いつもそばにいて、すぐ抱っこさせてくれる良い子ですラブ飛び出すハート
オプションの歯磨きもいやがりませんよOK
ココ桜ララ
ココくんはこの場所が好きなのでジッとしてくれますが、ララちゃんはすぐ降りようとするので連写の嵐ですびっくりアセアセ
ariさんのそばでまったり照れ
オモチャ入れからエモノGET!!
チューイくんハート
ariさんとふたりでササッとカットハサミキラキラ
爪切りおとなしくなったのでariさんがビックリしてました爆笑
チッチ桜チューイ
ちょっとブレちゃいましたが、ふたりともが正面向いてる奇跡の1枚ですアセアセ
チャッピーくんのママとフウタくんのママからおみやげいただきましたキラキラ
みんなで分けますね!
お心遣いありがとうございますおねがいラブラブ