4月10日(月)HOTEL | トリミングサロンARI‘S DOG

4月10日(月)HOTEL


フウタくんルンルンチャッピーくんルンルン
ママ同士がお友達おねがい
仲良くお泊まりがんばろう〜乙女のトキメキ
フウタはさっそくオモチャ入れひっくり返してます!!
ジョニくん流れ星
1日お預かりですウインク
ケージをガリガリするフウタを遠巻きに見るふたりびっくりアセアセ
ジョニくんを追いかけて嫌がられたので、分けましたガーン
ひとしきり暴れたので休憩zzz
ジョニくんもひと息つけました照れ
上手にご挨拶出来ましたOKキラキラ
静かになったな〜と思ったら爆睡笑
今日はにゃんこいないよ〜グリーンハーツ
ベッドをカミカミしたいので…
ジャンプして取りに行きます!!
お泊まり仲間が増えましたよ!
ティナちゃんルンルンクレンくんルンルンキャリーから出てこないツヨシくんルンルン
お泊まりがんばろう〜乙女のトキメキ
裏から戻ると、待っててくれましたラブ
車が通ったので、ワンワン言っときました!!
また通ったらワンワン言わねば!
使命感溢れる横顔キラキラ
ティナちゃんの写真撮ってたら、抱っこを要求されました笑
ツヨシくんが出て来た!!
みんなで追いかけますウインク
ツヨシくんのトリミングを心配そうに見守るティナちゃんおねがい飛び出すハート
晩ごはんはariさんちで食べようねニコニコナイフとフォーク