4月8日(土)トリミング | トリミングサロンARI‘S DOG

4月8日(土)トリミング

まっつんですトイプードル

昨日、一昨日の雨で桜ほぼ散っちゃいましたねアセアセ

お花見してないのにーガーン

毎日出勤の時に桜の下通って来てるから、もうそれが今年の花見になりそうです笑い泣き


ぷくちゃんハート

今日は気持ち短めにしましたよハサミ

お耳も伸ばしてたけど短くカットでイメチェンですウシシ


ママ来てないか確認へランニング

まだだと分かると私達の側でお座りして待ってるんです照れ


音ちゃんハート

オプションでマイクロバブル&炭酸泉温浴のセットしてくれました🛁

ウトウトしてますzzz


音ちゃーんって呼ぶとお耳がピコン!!

耳立ってるのも垂れてるのも可愛いですね照れ


隙間を埋めてるマットの上に座ってます笑

そんな座りにくそうな所に座らなくても笑い泣き


テン君ハート

カット中、頑張って立とうとしますよ!!

立ってくれてる間に少しずつ足をカットしてます照れ


今日はお気に入りの子が居ないみたいで、寂しそうアセアセ

ちょこんと座って、お迎え待ってます照れ


じゅんちゃんハート

オプションでマイクロバブル&炭酸泉温浴のセットしてくれました🛁

歯磨きも頑張りましたチョキ


顔カットしてたら足が滑るみたいアセアセ

タオル敷いてあげたら、それは嫌みたいでタオルから逃げるんです笑い泣き


あらら、じゅんちゃんもそこですか??

気付かなかったけど、今日ベッド出てなかったのねショボーン


ポロン君ハート

今日はシャンプーをARIさんにしてもらいましたよキラキラ

途中で交代しましたが、全く気にしませんウシシ


ポロンおいでーって声かけると、一瞬止まってからテンションアップ!!

嬉しくてクルクル周りながら逃げるので抱っこするの大変です笑い泣き


じゅんちゃんのパパママから頂きましたハート

マカロンとゼリーキラキラ

マカロンお初なので食べるの楽しみです照れ

いつもいっぱい差し入れありがとうございます音符

みんなで分け分けしていただきますラブラブ

ありがとうございましたおねがい


ポロン君、ポンズちゃんのパパママから頂きましたハート

かまどパイキラキラ

出張のお土産で買って来てくれたみたいですラブラブ

わざわざありがとうございます照れ

みんなでティータイムにいただきますね音符

ありがとうございましたおねがい