4月7日(金)トリミング | トリミングサロンARI‘S DOG

4月7日(金)トリミング

まっつんです犬

コロナ禍になってから行ってなかった回転寿司に行って来ましたおにぎり

最近の迷惑動画を受けてなのか、コロナ禍だからなのか回転寿司なのに、お寿司回ってないびっくり

やっぱり回ってないと寂しいですねショボーン



れもんちゃんハート

今日もちっちゃくて可愛くてお利口さんキラキラ

パーフェクトなので、お店のアイドルです照れ



ママ来たよ!!

気付いたのか入り口見てますよ目



キャンディちゃんハート

爪切りで来てくれましたキラキラ

嫌がらずお利口さんチョキ

たまに下向いてマルちゃんを探してました目



マルちゃんがカットしてる下で待ってます音符

マルちゃんが大好きなんですねウシシ



コロン君ハート

オプションでマイクロバブル&炭酸泉温浴のセットしてくれました🛁

賢く浸かってくれましたチョキ



カット中はずっとキョロキョロ目

外を車が通るたびにお迎えかと思っちゃうみたいですてへぺろ



ARIさんの後ろで待ってます音符

物静かに賢く待ってるんです照れ



ジョニ君ハート

1日お預かりですよキラキラ

トリミングのワンコの写真撮ってるとソファで待機!!

撮り終わると体当たりして喜んでくれますウシシ



ジョニーって名前呼ぶと大喜び音符

飛んで回ってはしゃぎ過ぎです爆笑



夕方お腹が空いたみたいなので、少しだけおにぎり

くーちゃんにスリスリされながらも完食ですもぐもぐ