3日トリミング&Hotel | トリミングサロンARI‘S DOG

3日トリミング&Hotel

ARIですハート

今日の仕事は、ハードスケジュールでしたー!

仕事終わってからは、子供の習い事のお迎えで夜ご飯は、作れず。。

くら寿司に行きましたイエローハーツ

子供は大喜びですキラキラ

同じ習い事の子も来てて、やっぱりそーなるよねーと親は大変ですアセアセ

バースくんハート

今回はカットです!!

またまたテーブルは怖いので拒否タラー

床で特別カットですラブラブ

慣れてきて、僕の家みたいになってますウインク


エイミーちゃんハート

今日はすんなり抱っこさせてもらえ、嬉しすぎましたラブラブご機嫌さんですキラキラ

今日もとても美人ですねールンルン

長いお耳が素敵照れ


レイちゃんの上に乗るチワワ(笑)

全然気にしないレイちゃんイエローハート


ホテルに来てくれたココアちゃんハート

うちでは初めてのホテルですが、大丈夫かな?

いい子すぎーーキラキラ

たまにカイカイしてますアセアセ

子供がゴハンの用意してます!!

ぷっちゃんのオヤツをちぎってあげてますチョキ

ゴハンは食べないけど、オヤツは食べますびっくり